なっ なっ 何とブログランキングが!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

な な 何とブログランキングが 48位 612人のアクセス数。

この私にである 名もなきこの私に。

昨日立てた目標50位以内は翌日に達成!!

何か やった? 昨日は忙しい日で

短大の授業、そして帰りに2箇所によって快気祝いとお中元を贈りに行った

そしてまたまた 帰りにツタヤで「シンデレラのお姉さん」NO7 を借りる

返って9時。2時間半ビデオを見て寝るのは深夜。


そして今日は子育て広場!

結構 多忙で在ったので 私がバタバタしている間に

私のブログ 「むっちゃんのブログ」を訪問してくださって

ベタ付けてくださって コメント書いてくださって、読者になってくださって

有難うございます


このブログ初めてからの最高のアクセス数でした!!


有難うございます!!  感謝でございます!!


このアナログ人間の私でも で出来る!!

何事もこれからも こつこつやっていこう!!