韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」に関して!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」

俳優:チャンジョンミョン

世の中に起きる全てのことは 偶然ではなく必然である。

今回の韓国ドラマ鑑賞のきっかけは、ツタヤに何度足を運んでも

見たい「チャンファ ホンリョン」の見たい巻がなくあきらめて

何気なく手に取った「シンデレラのお姉さん」

なかなか面白い、題名からは想像できないくらい。

そして昨夜の読書 これも何気なく手にとって読んだ[クロワッサン」

話題の韓国俳優とアイドルたちの特集のなかに出てきた

1・10号と古い。でも今だから分かる

チョン・ジョンミョン。なかなか渋い味を出している

難しい役どころを見事に演じている

P82~83

「シンデレラのお姉さん」の役柄は、内面的な演技が大変でしたが、

演技の幅を広げられました。とある…

前作の「キツネちゃん何しているの?」もいつか見てみよう!!

役柄はやんちゃで可愛い年下男を演じて魅力的だったとある。

作家に出会う時も、映画やドラマに出会う時も、俳優に出会う時も

偶然が必然になる。あさのあつこも今までいろんな雑誌の随筆等でしばしば

お目にかかっていたが、そのまま行きずりの出会いであった

ぐっと心に染みる作品「たまゆら」に出会い、

これからも彼女の作品を心して見たいと思う。

私も小説を(はじめは短編から)シナリオを書くぞーとの思いが

心の奥底にずっとある。書こうと思っているテーマは………

これもなかなか 難しいテーマ

カウンセラーだから、掘り下げたい、いや救いたい

そんな人がいる

その人のカウンセリングが出来たら

その人の信じられないような人生の

内面が共感できるかも知れない

関わりの中でその人がもっと楽に生きていけたら…と

願わずにはいられない。