マレーシア ロングステイに魅せられて!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

マレーシア ロングステイに 魅せられて!!


昨日 新大阪のメルパルクにて 説明会があり行ってきました。

会場いっぱいの人。[今までにマレーシアに行ったことがある人?」

の質問に半数くらいの人が手を挙げていました。


行ったことがあって そしてそこでセカンドライフを! と思っている人が

多いということだ。 ここ何年か 人気NO1である。


避暑に避寒に。私もずっとと言うわけではないが、年に1~2ヶ月と

短期間行きたい。そしてゴルフ三昧・外食三昧・ジム三昧・観光三昧

費用が日本で暮らすより安いことも魅力。

コンドミニアムを借りて 暮らしてみたいな!!


誰と行くかである


私は一人旅も未経験だから 姉妹と行く 家族と行く

いろいろあるのだろうが 誰と行くかである


人生これからいろいろやってみたいことは いっぱいある。

思っている事はいっぱいある

絵を描く・小説を書く・旅をする・読書をする


なかなか(この人達と行きたい!!) と思う人はいないものである。

これからの人生で そんな人達が現れることを期待して!!