国際ソロプチミスト チャリティー事業その後! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のチャリティー事業、初めての泉大津

ネットで調べて行った。

ところが JR新今宮駅で南海電車への乗換えを間違って難波行きに発車ぎりぎりに乗った

「泉大津行きますよね」 「難波行きですよ でも大丈夫、難波からでも泉大津に行けますから」

難波駅では 「このホームに次に入ってくる電車・区間急行です」と

そのホームまで案内してくださった行き刷りの方 有難うございます。感謝でございます!


そんなこんなで開演直前での受付でした、「 I さんは……」 その場に見えず名刺を。終演後 また「 I さんは………」 やはり姿が見えず。


メンバー17人での大きな催し お忙しいのだ。帰宅したらお電話でお礼を言おう!  そう思っていました。

帰宅直前 I さんから 携帯にメーセージが入っていた。

「ごめんなさい、玄関であなたともう一人 お二人の方お待ちしてたんですが、お席も用意してあったのですがごめんなさい。

遠くから来ていただいたのにごめんなさい 」


「いいえ いいえ 私のほうが 開演ぎりぎりの到着になったのだから ご迷惑をおかけしました」


I さんは 月2回 千里中央駅近辺の某所へ来られていると言うことで  またいつかその近辺で

「お茶でもしましょう!」 となりました、すてきな I さんと 今後お会いできれば嬉しいです。

そして また 私も海外支援をと思っているので いろいろ触れあいの中から^学ばせて欲しい。