足裏のほてり!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

足裏のほてり、何かの症状?


真夏でも ソックスをはいていて平気だった私

気がつくと ここ1年位かな? 

足裏がほてって 帰宅すると素足になる。

さすが冬はしないが。


あまり気にしていなかった

というより 平熱を上げて免疫力を! と思っていたので

むしろ努力の賜物! と喜んでいた。


しかし さすが わたしでも 少し気になってネットで検索

西洋医学的には  原因が分からず 自律神経失調症と診断されるとあった


あまり心配しなくてもいいのかな。

また ほてりは 冷え性との関連 冷え・のぼせも類というのもあった。

私は 冷え性ではないので あまり心配せずに 少しだけ気にかけていよう!!


まさか 運動不足?