節約! 具体案! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

節約!  具体案!


節約の具体案

そうだ! 光熱費の節約をしよう!

私は電話代と電気代が節約できそう!

電話は手紙にして少し節約、私は長電話特に遠方の友人知人と。

次に電気代。今日から夜テレビだけの時間はろうそくの明かりで。

我が家にはいろいろなろうそくがある

13階から見える夜景がきれいから

ろうそくで………と思って以前いろんなろうそくを買った。

そのまま ろうそくはほこりをかぶっている。


そのろうそくを使ってあげよう。

趣味と実益を兼ねて。


思うだけに終わらないように!


私は思うことはいろいろ思うのだが

いざ 実現となると

なかなか! めんどくさい……のかも。