京都府江陽中学校卒業50周年同窓会 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

京都府江陽中学校卒業50周年同窓会 


当日の写真が送られてきました!


早速テレビでDVDの機器で見ました。


お世話いただいた方々に 感謝の気持ちが湧いてきました。


有難うございます!


いつも出かける時は、美容院でブローして行くのに、今回は


何もしないまま。久しぶりに会うというのに。おしゃれもせずに。



時間がなかったからかな。


中学時代は思春期の入り口。皆 初恋を経験をする頃。


韓国ドラマ「冬のソナタ」が爆発的に流行したのも、自分自身の遠い昔の初恋にまで


思いを馳せるそんなドラマだったからかも。


クラス会も 遠い昔にすっと入っていける。


きっと参加者全員そうであろう。「○○ちゃん」で呼び合える。


次の機会がもしあれば、もう少しおしゃれして行こう!