今日は雨の1日、予定変更! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨の1日、本当はお祝いに お花を持っていく予定だったが!



今日は、雨。雨がやんだら行こう…、でも結局あきらめました。


明日は大学の授業なので、あさって行こう! と思ってあきらめました。


いつもお世話になっている方のお祝いに あさって行こう!


お花屋さんに、もう見つけているお花を持っていこう! 



いい時期を逸しないように!  本当はGWにしたかったが。


GWは時間が取れなかった。


少し遅くなって ごめんなさい!


お祝いに行くのが 少し遅くなってごめんなさい!