私よりもっとお金を使わない選挙をやった人! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私よりもっと選挙にお金を使わない人がいた!!


市議は報酬が多すぎる! 年間70日あまりの市議会の出席、報酬は政策調査費を入れて1年間に

1300万円を超える。吹田市は数年後に第2の夕張になりそうなのに なぜ報酬削減と人員削減を提案しないのか。自らの身を削ってから 市の職員の人員削減・給与削減を言うべきではないか!自分のことは横において 人の削減ばかり言っているのは 人の道 モラルに 照らして 納得いかない。


市議はやはり市民の僕として、お手本になるような人格人柄を期待するのは、間違っているのか。

ちゃんとやっている人も多いのだとは思うのだが………。


市議は 権力ではなく 市民の為に働いて欲しい!



私はお金を使わない選挙、事務所ももたず。 選挙にお金を使うとその分を取り返したく

高額報酬を削減できないのではないか。


私以上にお金を使わない人がいました、ポスター手作り、選挙カーでの運動もしない。

そのような方に少しくらい風が吹くかな……思ったりしたが。


市民は目立つ人に 投票をするようだ。私は人柄・実行力・判断力・洞察力・そして吹田を 日本を 地球を

空から俯瞰するように見つめて洞察して,今何が吹田市には必要なのかを考え、身を削っても市民の為に

働く人が市議にふさわしいと思う。ある場所(ある委員会)でのあまりにも横柄な態度に唖然としたことがある。

また、ある場所であまりにも マナーがなっていない市議に 全く知らない人ですが びっくり。

やはり同じ吹田市民として 誇れるような人が市議になってほしい。