市議選 近づく! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

市議選近づく!



市の行財政健全化推進委員をしている関係で


市の家計簿がよく分かる


このままいくと数年後 大変である


夕張市は他人事ではない!


特に人件費が突出している 人件費を削減するしか市の生きる道はない


市議はボランティアでいいと思っている


今年抜本的に見直さないと 大震災のため壊滅的な被害を受けて 立ち上がれない位の


現状の今こそ、市議はボランティアでいいとの考えもあるということを伝えたい



日本は大震災で 復興の年 日本ファイト!  の年である。


世界中が支援してくれている


モンゴル、台湾 米国 タイ ………いっぱいある 世界中である


モンゴルは全公務員が一日分の給料を !  台湾は100億を!


国内のわが町吹田も しようではないか!!


外国がしてくれているのに 日本がしないなんて 恥ずかしいではないか!



全市議が 全公務員が  報酬削減で義捐金を送りたい


私は今 年金暮らし 細々とした年金暮らし。