子育てひろば3月交流会、とってもよかったー!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子育て広場3月交流会 感動でした!



ホルンとキーボードのコンサート  3月26日(土)2時~3時半


たくさんの参加者で広場はいっぱいでした!



ジークレフポピュラーミュウジックスクールの先生お世話になりました


さすがプロの先生、お子達の心をつかみ、ママたちの気持ちをつかんで


みんな音楽に乗ってリズムを取っていました


小さな子どもたちですが 音楽の力ってすごいなー!


先生方の力 影響力 感動しました!! 

 
むっちゃんのブログ


広場にはお金がなく ボランティアで来ていただきました


伊東先生・植村先生・井原先生、お世話になりました!




むっちゃんのブログ

集合写真 とるのをうっかり 忘れていました!