多くの国からの救援!  有難う! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

地震から2日。



何も手につかず。被害があまりにも甚大過ぎて。ぼーと無気力のようなショック状態。


ようやく この2日間に感じたことをブログに。



多くの国からの救援。嬉しいことである。


韓国からは 早い段階で、救援隊の第1次・第2次の知らせが。


領土問題(竹島)で複雑な思いを韓国に抱いていたが、救援の知らせは嬉しかった。


そのほか50数カ国の救援の報道は嬉しかった!



私に何が出来るか。祈ることしか出来ないかも。


祈るだけでいいのか、何か出来ることを………。