集いを終えて(その2) | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

終えて今、感謝いくつも


1、実行委員のNさんMさん、また、パソコンの方、ありがとう!


2、教え子の中矢君とお母さん、アメリカから帰って挨拶に来ていただいて、ありがとう!

  りっぱになってアメリカからの一時帰国、ピザの関係とか。今後のますますのご活躍を!


3、子育て広場のSさんMさん、教師塾のいつものメンバーのYさん、


  よく聞きに来てくださいました、ありがとう!


4、参加者の方々、話を聴いてくださってありがとう、まなざしが温かく励まされました!


5、感想を、じっくり読ませてもらいます、この感想が私にいっぱい元気をつけてくれます。

  明日からの元気の元、感謝の気持ちを持たせてもらえます。



感謝、生きていることに感謝、また、夢に向かって歩んでいこう!



むっちゃんのブログ むっちゃんのブログ

グループワーク(アイスブレイキング)の様子