教師塾.。。(『大阪綴り方教師の会) 延期のお知らせ!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

教師塾(大阪綴り方教師の会)延期のお知らせ!! (ノ◇≦。)



脳に未破裂の動脈瘤が見つかって,二ヶ月。鬱々とした日々だったかも。


いつ破裂するかわからない爆弾を脳に持っているようなもの。


セカンドオピニオン、サードオピニオン。ついに富永病院で2月検査入院。


まだ決定ではないが、クリッピングという手術の方向で、歩んでいる。


私の知人友人からいろいろコメントやらアドバイスをもらう。


いろいろと 難しい箇所だけに 悩みは尽きないが、


意外と本人は落ち着いている?  いやいや分からない?


手術までにやることが多い。



あっ、そうそう。やらねばならないことの一つ。  (´□`。)


教師塾(大阪綴り方教師の会)延期を決定しました。今日この後、お知らせ文書を発送予定。


23月28日は、まだ決定はしてないが、たぶん病院に居るだろうから。


手術が終わっても脳のことだから、5月に。


まだ日は決められない。後日、4月初め頃に決めて案内を出します。



待っていて下さっている方々、ごめんなさい!!


次にお会いできる日を楽しみにしています!!  ('-^*)/