まだまだやりたい事が!  やらねばならない事が! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだやりたい事が!  やらねばならない事が!



まだまだやりたいこと、やらねばならない事が!  たくさんある!!


まだ、死ねない!   手術して生きていかなくては!



やりたいこと! 自分の楽しみも!


今までまじめに頑張ってきた、あまり自分の為に楽しんでこなかったかも知れない。


プチ移住・海外旅行・国内旅行・温泉三昧・読書三昧(これは今出来ている、手当たり次第って感じ・毎日読書し


ている)・飲み会・映画鑑賞・自宅でのサロン継続・NPO心のオアシスの深化充実・等など。


このうち3つ4つくらいは、実現したい。



やらねばならないこと


居住地域吹田での支援活動、それに途上国の支援活動を今後の私のやるべきことと心に決めている。


どれだけ出来るかわからないが、やりたい!!



まだまだ死ねないのだー!!