中学生の職場体験学習より | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

中学生の職場体験学習より(子育て広場オアシス)



地域の K中学校から 昨日と今日、女子生徒4名が、職場体験学習にきてくれました。


子育て広場オアシスを選んできてくれて、嬉しいです。



丁度 街角図書館オアシスの準備中だったので、シールを貼ったり 本の台帳を作ったり


よくやってくれました。



朝のミーティングでは、アイスブレイキングを取り入れて、楽しい自己アピールの場を設けました。



この出会いを大事に。またの出会いに活かせますように。


中学生さん、お疲れ様でした!!



広場より