脳動脈瘤・セカンドオピニオン! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

脳動脈瘤が 見つかってから! 


今日は、紹介状を持って、某医療センターに行ってきました。


私の脳動脈瘤は、末梢に在るようで、カテーテルは出来ないとのこと!


頭切開の手術も危険があるので、経過観察のほうをすすめていただいた。


「まあ、今日はセカンドオピニオンやね。」と。


カテーテルも手術も今すぐしない。経過観察。


なぜかほっとする。


有名な大病院の先生ですから、たくさんの人の脳を見てきた先生だから


こんな風に言っていただくと、少しほっとする。



無病息災ならず一病息災。脳動脈瘤って、大変な、心配なものやね。



今在る命に感謝して!   世の中全てに感謝して!