今日の 教師のための駆け込み寺より | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の教師駆け込み寺より音譜  音譜



今日の駆け込み寺は、素敵な見学者がありました。 ('-^*)/


ご紹介します!  (^O^)/


「信州美麻・先生たちの郷」を4月から開設されるという高田耕一さんです。  (^-^)/


学校の先生たちの癒しの場、人生学習・異文化交流の場を作ろうと 私財を投じて


白きたおやかな峰々をいただく北アルプス山麓・信州美麻に開設予定!!  音譜


写真を見せてもらいましたが、風光明媚なとても素敵な場所。近くには温泉があるとのこと。   ラブラブ



5月ごろが一番よさそう。先生たちに使ってもらって 元気になってほしいとのこと!!


素晴らしい !!  と思いました。  ラブラブ


これからの人生を先生たちの為に!!   音譜



私もいつか行こう!!  と思いながら  お話を聞いていました。!!  ラブラブ


素敵な人生ですね!!  ラブラブ