子育て広場オアシス・クリスマス便り | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子育て広場オアシス・クリスマス 成功裏に終わる!!音譜  音譜  音譜


12月18日(土) 2時から3時半   クリスマス!!  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ


子どもたち(25名)、ママパパたち(20名)、

講師5人(ヘルマンハープ4人、腹話術1人)

スタッフ12名。合計62名の参加者でにぎわいました。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


素晴らしいクリスマス行事だったと自画自賛しています。  ('-^*)/

腹話術の拓ちゃんは去年に続いて2回目。  ≧(´▽`)≦


ヘルマンハープのアンサンブル・エーデルワイスのみなさん。

音楽は昨年のフルート演奏に続き2年目。音楽の持つ力の大きさを感じます。

感動の時間でした。素晴らしかったです。  (^O^)/  音譜  音譜  チョキ


腹話術は、見慣れない腹話術の拓ちゃんに子どもたちは不思議そうなまなざしで

交流タイムのとき、近づいていました。 シラー  かお  ショック!


みなさん、ありがとうございました!!   感謝でございます!!  ラブラブ  ラブラブ


今年は25日まで。    音譜来年は1月8日からです。  パー 音譜


これからも皆様方に愛される 子育て広場オアシスでありたいと 願っています!!  ラブラブ



  むっちゃんのブログ-H22




むっちゃんのブログ