今年の海 H22 夏 !!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の海 H22 夏 !  音譜 音譜 ( 8月9日~8月10日 )


 故里の海 丹後の海    行ってきました!!  ('-^*)/


 天の橋立 日置の海 !   音譜


水がきれいな丹後半島は、ビーチの宝庫!  ラブラブ


美しい海で泳ぐ 砂浜で にんびり !


海が好き! そんな私に セカンドハウスとして !   ラブラブ


体験宿泊です!!  ヽ(゜▽、゜)ノ


クルージング !  パラセイリング !  バナナボート !  音譜


 まだまだ忙しい私。  もう少し先。 


 そんなこと 言ってたら  死んでしまう。



世界一周 船のたび !  


心ではいっぱい描く !  無理かな !!







むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ


朝日は雲で隠れてました。