ブログって、私小説みたい! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜 ブログって、私小説みたい。!!



昨日、京都大文字に誘ってもらった 姪のKちゃんのブログを読み出したら


本当は、ちょっと のぞく程度の気持ちだったのに


引き込まれて 結構 読んだ。 (*^o^*)



Kちゃんの 私小説を読んでるみたい。 


感動した。 ラブラブ



夫婦の仲のよさ、というより 本当に 人生のよきつれあい。素晴らしい二人。  ヽ(゜▽、゜)ノ


そして、二人の子どもの素晴らしさ。  (*^▽^*)


長男のK君は、昨日 私の姉であるおばあちゃんへの 心配りを。


いちばん足の遅い おばあちゃんを気遣って ずっとそばについていた。


大文字山に登るときも,下りるときも ずっとそばにいた。


親が そうしなさいと言った場面は 見なかったので 自発的に 自然にそうしたのだろう。


素晴らしい若者である。心に沁みた。


そして、次男のSくん。 お父さんと  歩きながら何を語っていたのだろう。


素晴らしい親子。雰囲気が 物語っていた。情報や機械の事、将来のこと、学生生活のこと etc……?


感動した。そしてその夜 私の感動を 電話で姉に伝えた。



ああ、私も ( まだパソコンは初心者だが、少しずつ熟練して ) ブログを書いていこうと思った。


ブログは 自分史だ。


生きた日々の記録である。自分の足跡を綴ろう。どんな足跡になるのか。


悔いのない日々の記録にしたい。


いつも思っているのだが、改めてそう思った。


姪のKちゃん、本当に魅力的な女性。素敵なお母さん。素敵な奥様。


4人の家族がみんな素敵。家族のふれあいが いっぱい詰まったブログです。 (*^▽^*)



感動しました。  ラブラブ  音譜