教師かけこみ寺 例会 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日(日)教師かけこみ寺 3月例会が終わりました! o(〃^▽^〃)o


まじめな新卒の若い教師が、職場に行けなくなる。かお


会って話を聴くと、誠実な、前向きな教師である。きっと これからいい教師に育っていく人と思った。


職場の同僚、先輩は自分の若いころのことを思い出して、若い人たちを育ててほしい。ラブラブ



職場の人間関系を暖かいものにしていってほしい!!ラブラブ


何でも本音で話せる職場作り。お互い支えあえる関係。そんな人間関係を教育に関わるものは


是非作ってほしい!!!ドキドキ


学ぶとは、誠実を胸に刻むことである!!!音譜


教えるとは、お互いに夢を語ることである!!!  グッド!    パー 




(*^▽^*)