はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

山形県天童市でヒーラー活動をしている

HAKUおすましペガサスと申します


私が今に至るまでを少しお話ししますね


私は2021年の秋に

長楽由里花さんのクリスタルボウルを

聴きに行ったのがきっかけで

ヒーリングの世界を知りました!!

クリスタルボウルを初めて聞いた時

モヤモヤしていたのがスッキリしていて

何より目がパーンお願いって

キラキラお目目になってましたキラキラ

とても癒しの効果があって

私は大好きになりましたルンルン


それをきっかけに何度も聞きに行くようになり

その度に癒され

自分の調整をしてもらってます照れ


そして去年の6月からsalon de hagita

ヒーリングを学び始め

今に至りますおすましペガサス



なぜ、学ぼうと思ったのか…

それは変わりたかったからです


以前は市のPR活動をして

とても刺激的で

自分が成長できた一年もありましたキラキラ


でも、それ以降刺激的なことが何もなく

なんかつまらない…とずっと思ってて


その時


ヒーリングを学び始めた人たちが

変わっていくのをみて

これだ!と思いました。


そこから登龍門を受け

学びを進めて行きましたキラキラ


今は毎日が学びで

色々なことが起こり刺激的で

自分の変化にもビックリする時もあります笑

そしてなにより充実した日々を送ってます!!


周りからも『なんか変わったよねー』って

言われるようにもなりましたチョキ


簡単に話すとこんな感じですウインクラブラブ


これから定期的に投稿して参りますので

見ていただけたら嬉しいですおすましペガサス


Instagramもやってます!

そちらも是非ご覧ください飛び出すハート


ふんわり風船ハートInstagramふんわり風船ハート

https://instagram.com/ha89k.td?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==