妊娠中の記録も全くつけてませんでした....

母子手帳が真っ白だ...

だって忙しかったもの!

と、いうわけで8倍速で記録していきます。




予定日2週間前になってようやく産休!

本当は産まれるまで働けって言われてたけど

家の掃除したくて休みもらいましたw


NST中毎回爆睡してました...

予定日当日お腹の中で元気がなさそうだ

という事でそのまま入院になりました。

ご心配なく。

午後からはめちゃめちゃ元気に動いてました。

それよりも自分で運転して病院に行っていた為

めちゃめちゃ怒られた。

駐車場代とか車の行方が気になってました。



いざ入院すると病室に空きがなく

陣痛室に入れられました。



一気に怖くなりましたよねw

一晩中叫び声を聞いて過ごしました...


つづく猫