はじめました。10月からまた東京勤務になりました。 メンズエステ通いもそのうち再開すると思いますので、いろいろと情報交換していければと思います。 主戦場は山手線北部を中心に池袋、新宿あたりになると思います。 最近は赤羽にも増えたみたいで楽しみだ