みなさま

お元気ですか?

お久しぶりでございます


またまた一方的な

牧場通信をお許しくださいませ


牧場の民も

歳をとりつつも元気に過ごしています


にろーがきは
貫禄を増しつつ
心は幼子のまま
むしろ赤ちゃんにかえるがごとく
甘えたが増すこの頃です

まろんちゃんも
おめでとうです🎉
共白髪になっても元気にいつかまた
柿栗の会を!

春爛漫な空

タローは中学生になりました
まともに写真も撮らせてくれません


趣味の鉄道がこうじて
ジオラマの世界大会でメダルを取った
私立中学に入りたい!
と表明して一年弱
独学で勉強して
入学の切符を手に入れました

母は勉強を教えました
なけなしの体力を使い果たし
合格発表から1ヶ月目に
救急車のお世話になりましたが
なんとか生きております

もう私の役目は
ほぼ終わった気持ちです

あとは
牧場の民となるべく一緒の時間を増やし
タローのお弁当をつくり
近所の中学生の助けとなるべく
少しだけ働きます

うつ病は
なかなか治りません
多くは望まずボチボチです

近所の友人宅の家族になった
パグの赤ちゃんです
今は8ヶ月くらい?なので
9kgはあるようです
追い越すんだにろーがきを!

土曜も学校のあるタローは
朝早く意気揚々と登校していきました
🚌→🚃→🚃→🚶‍♂️
スクールバスもあるのに
電車に乗りたくて
あえてこのルートです

タローの人生の新たな始まりです🍀