今回は千葉の銚子だよん。
しょっぱなから切符わからんくて
池袋駅でわたわたしちゃったけど…
特急乗れなくて
かなり時間かかったけど…
いま、無事にまったりできてるよ∩^ω^∩
レオパレスも二回目だから
なんか落ち着く♡
近くにドラッグストアあったし
病院も近いから安心。
今回はチャリもあるから
明日はいろんなとこ探索してくるぜ~♬
さみしさのピークは昨日だったみたいで、
今日はさみしいより
どきどきわくわくって感じ(・x・)!
新しい土地って好きかも。
でも、明日になったらきっと
不安になってくるんだろーな。
その代わり今日は思いっきり
まったりしてやるんだあっ( ・ิω・ิ)
よし、寝るぞー!(笑)
Android携帯からの投稿