今日は朝から学校(・x・)
だと思ってたよ…。
完全に木曜だと思い込み、
1限の時間に登校←
教室いっても誰もいない。
教室まちがえたか?
と思ってあちこち行ったけど
タメがどこにもいない。
とりあえずトイレで考える。
……。
あーそっか、今日は水曜か。(笑)
ちなみに水曜は3限から
(´・_・`)
そのまま
登校してくる学生を逆走して
帰りましたとさ。(笑)
(´・_・`)
もしかして、もしかすると
わたしってかなりの馬鹿?(笑)
あー、自分に爆笑!(笑)
てか、FNS歌謡祭
嵐やばかったね!(笑)
見てた人いるー??
うん、色んな意味でやばかった(笑)
最近ドリームモーニング娘。を
見かけるたびに
なっちは現役のときと
変わらないなー

と思うこの頃でした∩^ω^∩
Android携帯からの投稿
