今日は朝から
おむつ体験のレポート出して~
あ、一応医療従事者になるので
おむつ体験しました!
てゆーのは嘘で。(笑)
あたかもおむつ体験したかのよーな
レポートを提出したのです☆
寝ながら排泄とか
普通に無理だから!(;o;)
おむつ穿くとボケるんだよね。
それって、ボケなきゃ
やってけないからなんだよね。
そう思うとすごく
切なくなってくるんだ~。
そして2限はてすとん

終わってぐだーってして
暇だったから
みやもと図書室で映画鑑賞∩^ω^∩
hairspray見たよ!
洋画のミュージカルちっくなやつ

なかなかおもしろかったあー!
途中、心地よくなっちゃって
睡魔が…(笑)
みやもごめんよ~(´・_・`)←
今度なに見よっかなー

これ、THE 青春じゃない?(笑)
これはれーこと♡
あー、今日は久々に
課題も勉強もしなくていい日。
おもいっきり
だらだらする~(・x・)

Android携帯からの投稿

