やっとこさ帰ってきました∩^ω^∩
とりあえずレポートはあと3つ!
今日はなんもやんないで寝よーと♪
ぐっすり眠れそう。
てことで今日から12月だねん☆
変わらず学校だったよー
んで、3限空きだったんだけど
みんなレポートに終われる中
うちらの班は唯一
昨日終わってて、
逆に暇だったのです(笑)
同じ班のウエンツと暇だね~
ってことで、
ふたりでお菓子をかけて
リズムのげーむをすることに!
しかもただのリズムのげーむじゃ
ないんだなーこれが。
普通4回名前をゆうところを
バス ガス ばく はつ
ってゆーの(笑)
いかに噛まないよーに
ゆうかが大変(笑)
てな感じで遊んでたら
近くにいた班も巻き込んで
結果5人で対決!
その後、
みんなそれぞれに名前をつけて
バスのとこをその名前に置き換えてゆう
ってゆう新ルール発足。(笑)
ちなみに
あず………→アズ
しんぺい…→バズ
あきら……→オズ
ウエンツ…→ボーズ
まゆき……→カーズ
カーズまじで難しかったわ!(笑)
2回もおごったし(笑)
これ、ほんとに楽しいし
盛り上がるから
ぜひやってみて(^з^)-☆
そんなこんなで終始爆笑。
しかし、私とウエンツが
あずの班のレポートを
邪魔したのは言うまでもない←
反省して最後にはふたりで
パソコンでオセロやってた(笑)
何気いい試合だった(笑)
あー、おもしろすぎる1日。
最後に、
あずまーっくす!!
偶然あずとホチキスかぶって、
そこにMAXって書いてあったから
記念にパチリ∩^ω^∩
うん、うちらって
単純なことで
こんなに盛り上がれるんだもん
まだまだ若いよね。(笑)
Android携帯からの投稿

