踊る黒猫

踊る黒猫

Boyfriend/SJにはあっちゃこっちゃへ踊らされてますなう。
しかし楽しいからよし。
楽しいは正義っ(`・ω・´)b

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。



I yah、3枚目買っちゃった…(´ω`)



出先で購入予定だったものが売り切れだったもんで…


じゃーもー浮いたお金はぼぷに貢献してやんよ!と。





ドンヒョンかヒョンソンが欲しいなあ…あ、あとヨンミンも出てないか。


ジョンミンに至ってはBe my shineとMy ladyとその他韓国盤諸々合わせても


1 枚 も 出 て な い


…か…





なんて思いつつ帰宅後開封~




踊る黒猫



ドン兄さん!!恋の矢


わお… 何回見ても制服ってなん…か…


いやでもわたしと同い年って思ったら全然似合ってるけど(((´ω`;)))



背後にぼんやり写ってるのはミヌですかね?ですよね。



ドン兄さんきてくれて嬉しいんですが、ドンヒョンペンなフォロワちゃんとこにはまだ行ってくれてない様子で…


トレカドンヒョンや!って判明した瞬間その子の事が頭をよぎったわけですが。




そろそろ行ったげて…!!(つД`;)


ね。ほんま。




中毒性が凄い…


やっと購入しました、アイヤ


えーと、




2枚。




だってトレカが入ってるとか言うから…!!ドンッ


収集癖がある身としては、最低2枚は買わねばとか思っちゃいました。





しかしツイッターのフォロワちゃんの中には、4~5枚は買ったなんて子も居て…




だけどラブなBOYFRIENDが出ない、なんて…!!!





(;;´д`;;)


こればっかしは運…ですね… 


交換出すの(手続きやらよく分からん私みたいに)苦手って人間には自力orリア友しか手段がないという。





さておき、うちに来たのは




踊る黒猫-I yahトレカ



弟組二人~ラブラブ



いやいや、ミヌたんまた来ましたね((・∀・))っていう


私の所持トレカは半数…4割…は、ミヌです笑


クァンミンも最近よく夢に出るし笑、良い感じなふたりでした。



もう写真集と呼んでよいのではというレベルのブックレットも素敵写真だらけ。


…もう1枚くらい買ってもいいかな(´∀`)笑



クロです。はじめまして。



スマホ版に天クロなるアプリ、ありますよね…

今CMやってて大々的に宣伝打ってる…



あれやりたくてアメーバ登録しました!(・∀・)b



そこ始まりで色々見てたらまあ、

K-pop好きさんいっぱいいらっしゃるじゃないか。



今マイブーム絶賛到来中のBOYFRIEND好きさんもいるじゃないか!恋の矢



ぼぷ好き、SJ好きーな皆さんと交流持てたらな(ついでにゲーム好きなペンさんも見つけれたらな)

と思い、ブログも取り合えずつくってみました。



アメンバーゼロな超初心者ですがよろしくお願いします(´;∀;`)笑



取り合えずのごあいさつ音譜