先日、宙組大劇場公演を観てきました。

ダイナミックで、全力疾走で、躍動感のあるショーでした。

ショーだけとはいえ、1時間20分、あんなに全力で駆け抜けたら、

ぶっ倒れるんじゃないかと心配になりました。

 

観ているこっち側も手拍子と拍手をしっぱなし。

ふっと息をつく隙も与えないほど詰め込んで、

「あーこの曲好きー」とか考える暇もなく終わってしまうのは、

斉藤先生の作戦でしょうか?

静かなシーンも欲しかったです。

 

キキちゃんと春さくちゃん、すごくお似合いですね。

そして、春さくちゃんが、あんなにパワフルで陽キャだとは思いませんでした。

素敵な娘役さんです。

 

東京公演の千秋楽まで、体調に気をつけて走り切ってほしいです。