れいちゃんの退団後の初ソロコンサートが発表されましたね。

 

大阪はまどかちゃん、東京は華ちゃんがゲスト。

どちらのお嫁さんも大事にしてくれて嬉しいです。

 

構成・演出は小林香先生。

きっと、れいちゃんの魅力を120%引き出してくれることと思います。

 

…………………………………………………………………………………………………………

 

先月26日に宝塚歌劇団を退団した前・花組トップスターの柚香光(ゆずか・れい)が、9月に卒業後初となるソロコンサート「TABLEAU(タブロー)」を東名阪で開催することが決まった。製作する梅田芸術劇場が3日、発表した。

 柚香は2009年に入団した“豊作の第95期”から誕生したトップスターでは初の卒業生。ダンサーとしての魅力とともに、華やかなルックスと芝居心の持ち主で、花組トップを約4年半務めた。

 退団後初のコンサートはフランス語で「絵画」。公演の各場面を宝塚歌劇在籍時の思い出の楽曲だけでなく、様々なジャンルの楽曲を使って「絵画」に見立て、柚香のショースターとしての魅力を伝える。構成・演出は「王様と私」などを手掛けた小林香氏が務める。

 大阪公演からスタートし、9月11~16日は梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで。同21~24日に東京国際フォーラム・ホールC。同28、29日に名古屋・御園座で上演される。大阪公演は柚香と同時退団した2代目相手役の前トップ娘役・星風(ほしかぜ)まどか、東京公演は初代パートナーの元トップ娘役・華優希(はな・ゆうき)が、それぞれゲスト出演する。