昨日、ようやく『アルカンシェル』を観てきました。

今回はセディナ貸切公演しかチケットが取れませんでした。

月組さんもですが、トップコンビ退団公演は超チケ難ですね。

 

退団公演で一本物はなぁ…と思っていましたが、

れいちゃんは仲間とわちゃわちゃしていて楽しそうだったし、

まどかちゃんは幸せそうだったし、

れいまどにとっては、これもありかと思いました。

 

ただ、ほってぃ達のことを考えると、

やっぱりショーと二本立てで、退団者は銀橋でファンとの別れの場面が

ある方が良かったのになぁ。

ファンも、その一瞬とはいえ、思い切り拍手を送れますし…。

 

 

次期トップコンビ、ひとこちゃんと美咲ちゃんはお似合いですね。

美咲ちゃんは、時々口元がむにゅっとして、とっても可愛いです。

ずっと応援してきたので、次期トップ娘役に決まって、とても嬉しいです。

 

はなこちゃんの髪色。

似合っているし、群舞でもどこにいるかすぐにわかるので良かったです。

というか、割と目立つお役をもらっていて、嬉しかったです。

 

れいちゃんが、透き通るように輝いていて、

退団公演ってなんでこんなに神々しくなるんだろうかと

明日海さんの時を思い出していました。

明日海さんが青い薔薇の精になってこのまま透き通って

見えなくなっちゃうんじゃないかって…まぁそんなことはありませんでしたが(⌒-⌒; )

 

思えば、れいちゃんは、コロナに一番翻弄されてきたトップですよね。

どうか、これから大千穐楽まで、無事に走り切ってほしいです。