<原因不明の足のシビレ>




ある日突然、足裏にビリビリとしびれが走り、日を追うごとに歩くことすらも辛い状況になってしまいました。



整形外科を受診し、ドクターからは足のシビレは腰から来ているのだろうということで、腰のCTMRIなどの精密検査もたくさん受けましたが、結果は全て異常なしと告げられました。



病院でもらった内服薬を続けるものの、その後はシビレに加えて時々焼けるような痛みも増すようになってしまいました。



また一方でシビレと痛みで夜も眠れないような日々が続き、精神的にもかなり辛くなってきた頃にこちらをを紹介していただきました。



先生は症状のある足だけを診るのではなく、体質や全身症状、また私を取り巻く環境や性格などまでも考慮しながら治療していただきました。



治療を重ねるごとにあれほど辛かった症状が和らいでいき、痛みから解放され久々に夜に眠れたときの感動は忘れられません。



それ以降は日常生活も問題なく過ごせていますが、時々あの頃のシビレと痛みがまた再発しはしないかという不安に襲われることも以前はありました。



しかし、月に2回は最低でも必ず治療を続けているので、今ではそうした不安もいつの間にかなくなりました。



30代女性 MTさん)