元気と幸せのトルネードを起こすハッピーオカン💛

「ちいさなハーモニー」どひたかこです。

 

 

 

新しいことを始めて約半年。

走り続けてきた。

 

 

 

この期間は自分にとって大きなエネルギーの動きがあり、

今までの人生で経験してきたことにより、

自分がびっしりと身につけてきた鎧が1枚ずつはがれていく感覚がある。

 

 

 

けれど、これでもか…というくらい次々と握りしめてたものが現れて、

何だか物事の進みが悪い…とげんなり感じることもある。

 

 

 

けれど、そんな自分もあるんや(*^-^*)これも私なんだと降参し、

自分をよしよしすれば、次に進める。

 

 

 

私の周りには愛しかない。

 

 

 

何も隠すことはない。

遠慮することもない。

 

 

あっけらかんのオカンでいる事が、一番心地よいのだ。

スコーンと抜ける空のように(*^-^*)

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「ちいさなハーモニー」のHPは、こちらをクリックしてください。

 

メニューについてご質問がございましたら、

「公式ライン」または「ホームページ」からお願いいたします。

 

 

「ちいさなハーモニー」

LINE ID @867hwzwp