「ちいさなハーモニー」

どひたかこです。

私が叶えたい事

「先生や子育てに悩むママが学んだり癒されたりすることが出来る塾を創る」

 

そのために、姫路の「アイスタイル」さんに、厚かましくも資料請求をした話。

 

 

 

私が、アイスタイルさんに行かせていただいたのは、

昨年の末のクリスマス会に参加させていただいたのが初めてでした。

 

 

お部屋に入っただけで、ほんわりと温かく、

床の木も優しい。

空気も優しい。

めちゃくちゃ落ち着く…照れピンクハート

 

 

 

その時、社長さんが

助産院を施工中です、というお話をしてくださったのです。

 

妊婦さんもお腹の赤ちゃんも

産まれた赤ちゃんもお母さんも

来るだけで元気になる助産院。

 

 

地元の助産師さんからのご依頼で今、つくっているんです。

ということでした。

 

 

 

「え~?ラブラブそこに来るだけで調うって、すごいキラキラ

疲れている人も来るたびに元気になれるんだったら、私もそんな家に住みたいピンクハート

そして、そんな調う空間で先生や子育てママに講座をしたり施術をしたりしたいラブラブと思ったんです。

 

 

それで、「ビーイングマップ」

そして、「資料請求」

そして、「社員の方からのお手紙付きで届いた資料キラキラ

 

 

そして…

資料が届いた翌々日。

 

 

社長さんからのお葉書が届いたんです照れピンクハートピンクハート

 

「資料請求のメール、うれしかったです。

素敵な夢ですね。‥‥とラブラブ

そして、どんな想いで家づくりをされているのかということを伝えてくださいました。

 

 

本当に鳥肌が立つくらい、うれしかったです。

これが、社員さんが入れてくださったお手紙と

社長さんが送ってくださったお葉書です。

 

 

本当にありがとうございます。ピンクハート

私、絶対に叶えます!!

 

 

ちいさなハーモニーがご提供しているメニューは…

 

お申し込みフォームはこちら

 

 
公式LINEに登録していただくと、やり取りが簡単に出来ます。

友だち追加 左矢印ポチっとしてねニコニコ

「ちいさなハーモニー」

LINE ID @867hwzwp