「ちいさなハーモニー」

どひたかこです。

ゴールデンウイークも後半に入りますね。

4月から新年度がスタートし、がむしゃらに頑張ってきた人が多いと思います。

 

 

 

ふと気がつくと・・・

なんか疲れがとれない自分がいる。

やることが多すぎて、頭の中でいつもグルグル考えている。

ちょっとした失敗をいつまでも引きずっている。

普段しないようなミスが続いて、落ち込んでいる。

 

そんな方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

 

お休みの時には、ゆっくりお風呂の時間を取って、体を温めてくださいねピンクハート

すると、身体が温まり、ほぐれてきます照れ

 

 

 

身体が温まるということは、血行が良くなっているということ。

血行が良くなっているということは、血流がよくなっているということ。

血流がよくなっているということは…

身体中に血液が流れるということ。

 

 

 

その血流は、もちろん「脳」にも届いています。

「脳の血流」

これは、とても大切なのです。

 

 

 

脳の血流をよくすると、脳が活性化します。

 

 

 

すると、「いい感じに心がポジティブになってるラブラブニコニコ」と感じることが出来ると思います。

 

 

 

けれど、忙しい毎日ではお風呂にゆっくり…というのは、難しいかもしれません。

そんな時、「脳大成理論」でお伝えする簡単な刺激で、

脳の血流をよくするメンテナンスをすることが出来ますよ。

 

 

 

「身体のメンテナンス」だけじゃなく、

「脳のメンテナンス」も積極的にやっていく。

そんな日常にしていきませんか?ウインク

 

 

 

「脳大成理論ベーシック講座」では、

脳の仕組みと脳を活性化する方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

公式LINEに登録していただくと、やり取りが簡単に出来ます。

友だち追加 左矢印ポチっとしてねニコニコ

「ちいさなハーモニー」

LINE ID @867hwzwp