「ちいさなハーモニー」

どひたかこです。

ひさしぶりの投稿です。

2022年に入ってから、いろんなことがぶわーっと入っていて、

鳴門の渦潮にもまれながら、必死で立っている!…そんな感じ。

 

 

 

 

だけど、これは私にとってとても大切で、

これからの自分の向かっていく方向がバチっと定まったという気がしています。

 

 

 

 

学校を退職した時から、心にある想いは変わらないのだけれど、

それをどういう風に形にすることでその想いが実現し、

自分のしていくことが人の役に立つのか…

その道筋を見出すのにまとまり切らず、悶々とした気持ちになっていました。

 

 

 

 

今年の1月、「脳大成理論」というものに出会いました。

脳科学を中心に据え、

それに3万人のカウンセリングの知見を合わせて出来た理論。

 

 

脳科学を軸に心理学、宗教学、哲学、古典物理学、量子物理学、経済学も合わせ、多面的につくられています。

 

 

 

これは、

「心」という目に見えないものを

「脳」の仕組みから科学的に捉えることが出来るのです。

 

 

しかも、現役の大学教授が監修され、エビデンスがあるものです。

 

 

 

私がこれからやっていきたい

「現場でがんばる先生や子育てに悩むママを幸せにするラブラブ

ために、

この「脳大成理論」は、私が今までに学んできたすべての物をつなぐ枠組みになりました。

 

 

 

持っているたくさんの引き出しをきちんと収めることが出来るしっかりした枠が出来たラブラブそんな感じ照れ

だから、これからさらに自信をもってお伝えしていきます。

講座を開いたり、

カウンセリングをしたり、

若い先生方と学習会をしたり、

ママ向けのお話会をしたり…ニコニコピンクハート

 

 

 

そして、必要な方には、セラピストとして施術もしていきます。

(しんどくなっている人は、心と身体の調和が必要だからね。)

 

 

下矢印この写真、「脳」と一緒に撮ってますウインク

撮影してくださったのは、白浜久美子さんピンクハート

久美子さん、ありがとうラブラブ

 

お申し込みフォームはこちら

 

公式LINEに登録していただくと、やり取りが簡単に出来ます。

友だち追加 左矢印ポチっとしてねニコニコ

「ちいさなハーモニー」

LINE ID @867hwzwp