ちいさなハーモニー
どひたかこです😊

自宅サロンを始めて1年目。本当にありがとうございました💓
小さな小さな歩みですが、やりたい‼️と思った自分の気持ちを大事に一歩ずつ進んできました。



支えてくださって皆さま、繋がってくださった皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました💓



はじめの写真は、これからの私を表した作品です💓




サロンからすぐ行ける浜の景色✨


これは、サロンの様子です😊

この絵と
この景色と
私に会いに来てくださいね🎵



2022年も私らしく愛を届けていきたいなと思います💓
これからもどうぞよろしくお願いいたします💓



#兵庫県明石市#明石市#自分と繋がる#子ども達が幸せを感じる世界#まず大人が幸せに#自宅サロン#子育て相談#ディープデトックス#調律ヘッドセラピー#ことだまお手当て#ボタニーペインティングパートナー講師#脳傾向性診断ブレインアナリスト#コアチューニングトレーナー#ミネラル#こころと体の調律#ちいさなハーモニー#ボタニーペインティング