”民法テレビメディアは次の総理候補祭りではなく・・ | ”dear diary!(自分の頭で考えよう)

岸田政権後の話

が出始めた

 

民法各局’ユーチューブ

までもが

 

次の総理候補の予想を

し始めた

 

祭りをしたくくて

うずうず”しています

 

その為の岸田批判で

次の 総裁選で

盛り上げよう

作戦です

 

今 マスコミが

やらないといけないのは

 

こんな政権党では 

誰が総理をやろうが

全く変わらない”と言う事だ

 

又 総理選び バカ騒ぎを

テレビメディアが

始める事で

やる気満々”です 

 

バカ”か?

馬鹿なんでしょうね

 

この国は このテレビ

リテラシーの低さ”で

 

終ってる事に

気が付かない

愚かな

 

テレビ関係者

お偉い

お笑い経営陣殿

 

そして また

派閥の賛成で決まる

 

総理大臣

 

視聴率の為なら

日本をぶっ壊せ!

らしいです

 

モーニングショー

お昼のワイドショー

ひるおび

ミヤネ屋

午後スマ

 

報道ステーションなんて

最低です

 

日本なんてどうでもいい

視聴率?・・

大谷 太谷・・(笑)

 

お笑い報道番組しか

なくなりました

 

社長の一言で 退職金まで計算

する 忖度報道ばかりです