こんにちはお母さん

 

  あまりにも久しぶり過ぎて…パソコン打てるかな!?

  レベルでした。

  前回載せたのは…まさかの6月でした。皆さんいかが

  お過ごしでしたか?

  今日はもうヒマワリ太陽8月も半ば太陽ヒマワリの15日お盆であり、

  終戦記念日ですね。

  

  そして近畿・東海・瀬戸内に住まれてる皆さん台風台風

  7号の影響は大丈夫ですか。画像を見ると大型なので

  高波ですし停電も何世帯出ておられるとのこと。洪水も

  警報が出ていますね。  

  地方によっては避難勧告も出てるみたいなので、本当に

  お気を付けて過ごされて下さいね。

 

  

 流れ星さてさて…私のブログがこんなにも空いてしまって…

 

  ブログを書かないことに慣れてしまっていました。

  いけない…いけない

 

  お母さん今日はやんわりとブログ書きたいと思います。

    お付き合いのほど宜しくお願いします。

 

  あじさい6月カエル

  取り入ってめちゃ忙しいこともなかったかもだけど。

  

  7月の海の日近くに毎年行う区内の合唱祭に参加する

  ので、仕事帰りや土曜日に練習参加して楽しんでたよ。

  去年久しぶりに参加して楽しかったから練習励んで

  いたけど…。

 

  左矢印映画公開日の30日に観たよくるくる

 

    

  東京リベンジャーズ 決戦見てきました

 

 上差し我が家では東リベ絶賛ハマり中です。

 最初にヌマったのは…長女で 初めは千冬が良いと言って

 たけど、今も千冬くん好きだけど乾くん&九井くんドキドキ

 

 二女は、あっくんとたけみっちーが良いらしい。

 たけみっちーのリベンジがないと始まらまいしね。私も

 弱いけど守りたいものの為に向かっていく武道好きに

 なってきたよ。

 

 そして、娘の影響をすぐ受ける私は…というとやっぱり

 佐野万次郎(人気投票ダントツ1位)のマイキー&前回

 東リベを載せたブログにも気になるって載せた場地くん

 

 場地くん最高です飛び出すハート

 

 太陽花火7月祭太陽

 色々楽しめるであろうこの月…

 

 出だしは好調だったよ~。なんせ今までコインたち勿体ないから

 本やDVDなどを買って家でやってたトレーニングと違い、

 ランニングエクササイズ スポーツジムに娘たちと3人で始めた

 んだラブラブ

 お母さん以前、ヤマトで働いてる時は仕分けだけで十分な筋力を

 使うのでわりとメリハリのきいた体格になったのだけど。

 バイトして痩せるって最高だよね  

 ヤマト辞めてから体型維持できなく…あとゆくゆくの

 未来の身体の為に身体を動かしたい!しかも入会手数料

 など掛からない+プール+サウナ+お風呂入れるというと

 いうことで…

  左矢印スポーツジム始めたけど…

         今は元気になったから再開したけど…

 

 けど…けど…ってさっきからどうしたん?

 

 

            実は…

 

 お母さんあせる今まで避けられてきたから大丈夫と思ったのに…

 

  左矢印喉が痛いと言って声が変な先生と

 プール掃除をした2日後、合唱祭本番2日前にまさかな

 高熱(しかも人生で1番高い熱)…楽しんで頑張って

 きた合唱祭に出れず…その2日後娘たちにも同じ症状あせる

 

 避けてこられたのに…まさかのコロナ陽性でした。

 我が家は旦那の実家に住んでるから旦那は勿論、旦那の

 お母さんも一緒に住んでるから移ったらどうしようかと

 ハラハラだったけど同じ家に住んでても私たち3人で

 なんとかすみました。 それにしてもヘルパンギーナ等

 夏風邪かと思ったのに…( ゚Д゚)ビックリしたなぁ。

 スポーツジムも2か月間特にお得な期間なのに…

 えーん踏んだり蹴ったりでしたね~。今は又通ってるよ。

 

 

 太陽ハイビスカス8月ハイビスカス太陽

 バス幼稚園は保育園と違って夏休みが多いと思うでしょ。

 昔はそんなイメージだけどね…今は保育所に行かなくても

 幼稚園でも預かりが出来ますよっていう幼稚園が多くてね

 私が勤務してる園も夏休み太陽預かり保育ヒマワリがあって当番

 制で保育に当たってるよ。  

 10日~16日まで休みで…長女の休みが土日が少ない

 為、このお盆夏休みは映画だけ一緒に出掛けようと

 思ってるよ。(明日ね)

 

 あとは…明日でお盆休み入ってからの4回めのジム行く

 かな…運動した後の大きなお風呂がスパって感じで嬉しい

 よ。 

 ジムとかヨガスタジオってシャワーは設置してるところ

 今まで見てきたけど、サウナや温泉ではないけど足を

 ゆっくり伸ばせる浴場はあまりないからね~。

 

 明日でお休み終わっちゃう…休みって本当に早いよね。

 月末は🏰ディズニーシーやしの木に行く予定だよ~。

 

 久しぶりに書いたブログはこんな感じ。

 以前となんか変わったかな!?ま~のブログはこんな感じ

 だったっけ!?

 

 

 お母さん今回も最後まで読んでくれてありがとう(≧▽≦)

  私も皆さんの素敵なブログに遊びに行かせてもらうね。