こんばんは(≧▽≦)☆彡。

 

  先日は台風2号の影響とかで雨風強かったですね。

  金曜日から土曜日に掛けては本当によく降り台風傘

  近くの(区内の)河川の水位が高くなり警報があり

  ました。でも土曜日の昼頃からは太陽天気が急に良く

  なり熱くなりましたね…。

 

  あくる日(日曜日)ま~の体調がお陰様で落ち着いて

  きたので、後編が6月終わりに始まる東リベを見に

  出掛けたのでしたお母さん飛び出すハート

  今回のこちらの映画のオススメしたのは長女です。

  友達や職場の方から勧められたそうで私たち家族も

  見るようになりました。  

 実写版しか見てないけど、血まみれの殴り合いのシーンも

 多いけど、彼女を救いたい気持ち、大好きな友を守りたい

 一心で弱いのにも関わらずリベンジするといったところが

 良いんでしょうね。  闘うシーンは好きではないけど、

 そんなところに魅力を感じます。  次回後編楽しみラブラブ

 

 グーメラメラキサキ・半間・一虎はダメだ~~~~~ww

 マイキー・ドラケンやっぱりたけみっち~がイイネ。

 場地くん気になる~~。

  お願い東リベのネタばらしのコメントはしないでねお願い

 

 それにしても日向ちゃん役といい、わたしの幸せな結婚

 美世役の今田美桜ちゃん輝いていますね~。

 売れっ子女優さんですねラブラブ可愛いですし演技も素晴らしい

 

  今田美桜ちゃん右矢印わたしの幸せな結婚

 本屋さんに行き、ついに漫画本を全4冊買っちゃった飛び出すハート

 以前から悩んでたんだけど、ついに大人買い~~~

 

 絵がとっても優しそうで綺麗です。目黒蓮くんや今田美桜

 ちゃんとは又違った印象だけど、小説の画像よりは近く

 感じました。一段目、二段目の右端の上に重なっている

 のは特別な付録付きのです。描き下ろしイラストとか

 あります。  

 タッチがやや細くて綺麗な絵で我が家のお姉ちゃんが

 趣味で描く絵にどこか似ています。(女性はあまり描き

 ません)

 どことなく漫画も実写版の映画の清霞の雰囲気が刀剣乱舞

 ニッカリ青江に似ていると思うのは私だけでしょうか?

 

 スマホスマホを見たらビッグニュース!(遅いかもだけど)

  お母さん飛び出すハートわたしの幸せな結婚TVアニメ化

   

 

 映画とは違うと思うけど見逃さないで初めから全部見るよ

 

 

  今回も最後まで読んでくれてありがとう(≧▽≦)

  私も皆の素敵なブログに遊びに行かせてもらうね。

 

  星それではおやすみなさ~い   良き夢を…星