こんばんは(≧▽≦)☆彡。

 

  早いもんで、母の日からもう2日が過ぎちゃったね。

  ってことは、土曜日まであと3日。この山場が明日と

  明後日…。金曜日はもうお休み目前だから大して

  苦じゃないないよね…。

 

  毎日が休みだったら…なんていつも思ってるかも…。

 

 

  さてさて、前回も多くの方にブログ遊びに来て頂き

  ありがとうございました。

  前回は私の実家に行きま~&娘たちでばあばにお花を

  プレゼントプレゼントしたお話でしたね…。

 

  月曜日(15日)疲れて帰って来てゴロゴロしていたら、

  娘たちから…まさかなサプライズがあって…

   花束大きな花束もらったよ。

  1日過ぎた15日も母の日のプレゼントのお客さん

  多かったみたい…。忘れていたお客さんかなぁ…

 

 左矢印立派なダリア

 びっくり本当に大きくてね手より大きい。下手すると顔の

  大きさと同じくらい大きいかも。ダリアの入った花束

  初めてもらいましたよん飛び出すハート

 花の中央がまだ開いてないから

 これから先のこと思うともっと大きくなるね~。

 

 

  流れ星お母さん&娘&(お父さん)で16日旦那のお母さんにプレゼント花束

 

 お母さん母の日は覚えてたから日頃の感謝の気持ちを込めて…

  14日当日は実家に帰っちゃって渡せず…。

  15日は地元のお花屋さんを数軒見たけど、

  グッキラキラピカイチで気になるものが無く…今日(16日)

  2日遅れで、ようやくお義母さんに渡すことが出来た

 カメラキラキラ

  左矢印きらきら星☆彡

  っていう新品種の紫陽花(あじさい)なんだ。

  幼稚園の近くのお花屋さんの前通ったら、紫陽花が

  目に飛び込んできてハートお母さん

  あじさいうすい水色・うす紫・黄緑色の紫陽花が基本好きなん

  だけど…悩んでいたら、その好きな色の紫陽花はどこに

  でもあるけど、きらきら星星は、あまりない品種だから

  上差しオススメだとも言われ、こちらに決めたよ。

 

  

 プリンセス リングとも言われるみたいですね。

 

 👓上から見るとこんな感じ…

 

 

  花びらが多いでしょう。(八重)

 

 2日経ってしまいましたが、旦那のお母さんもとても

 喜んでくれました。

 

 お花屋さんに寄ると、素敵な花たちに出会え、癒され

 るよねぇ。

 

 

 今回はこんな感じでお花の話(母の日のプレゼント)でした。

 

 

   今回も最後まで読んでくれてありがとう(≧▽≦)

  お母さん私も皆の素敵なブログに遊びに行かせてもらうね。

 

 

   星それではおやすみなさ~い  良き夢を…星