こんばんは星空

 

    今日は久しぶりに家族が日中揃った日でした。

    私も旦那も土日どちらかが出勤って感じであまり合うことが

    ないんだよね…

 

   わたしのバイトのシフトが15日〆の…ようは16日スタートでね

   元々の火・水・金・日で希望出したんだ。そしたら叶えてもらえた

  

   で…でもあせるやばっ

   明日から  まさかの4連勤 日・月・火・水うずまきうずまき

 

  でね…木曜日は   なんと面接 右矢印お母さんま~のベクトル始動!?

 

 

 

 

                       ご飯と食べたいおかずベスト3は?

                          ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 一応、夕飯を中心に「一汁三菜」目指していますグーお母さん
 1日30品目を目指してるので、お昼ご飯食べ終わった時点で何品目
     食べたか数えたり。
 それから野菜ボックスを中心に覗いてみて、出来るだけ家に
 あるもので料理できるものはやってみる。足りない時は買い足す。
 今日は昼にお母さん「久しぶりに~焼きそば食べたくなったぁ」で決まり
 その時の余った豚バラ肉を夕飯の豚汁に回して~の、お義母さんの
 焼き芋さつまいもの甘煮おいしくいただきました。
 カメラキラキラ   今夜(11/13)の夕飯
 白飯・きぬかつぎ・さつまいもの甘煮・きゅうり、たこ、ワカメの酢の物
 にら入り玉子焼き・具沢山の豚汁(豚肉・人参・大根・ごぼう・長ネギ
 油揚げ)・大根のお漬物(箸休め)
 ちょっと、お芋が種類がちがくてもダブったから炭水化物が
 多すぎたねあせる   夕飯だけで15品目  
 そこはなかなか良かったかな
  右矢印  
 
  地味かもだけど…和食が1番落ち着いて好きかもだなぁ…
  因みに明日は茄子とピーマンが冷蔵庫の野菜ボックスで待機
  しているからそれを使った料理になるかなぁ。
 
  !?おいでご飯と食べたいおかずBEST3だったね…
  白飯だけでは、なかなか進まないので…
  順番とかはないけど、味の濃いめのおかずが進むかもですね
 
  最後までブログを読んで頂きありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 お母さんいつもコメント・〈いいね〉ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
     
 
    星それではおやすみなさ~い     良き夢を…星