こんにちは傘傘傘

 

   なんてかコロナの影響のせいで夏休みも夏休みらしい

   お出掛けや、公園も今までみたいに子ども達がいない

   からかパッとしないよね…

 

   おまけに、住んでいる区や長女が勤めてる小学校給食も

   小学校が13日スタート予定だからか2学期もスタート

   出来てないのもパッとしない大きな理由だよね…

 

   私は友さんのブログでコメントさせてもらったけど、1年の

   中で9月が1番苦手なんだ   好きじゃない  理由は色々

   9月は姪の誕生月でもあるし、ブロ友さんにも誕生月の

   方がいるかもしれないけど…  気を悪くしちゃったらごめん

 

  昨日9月1日…9月スタートしましたねぇ

  なんかね、店長に穴埋め要員シフトみたいに組まれちゃった

  今回のシフトだから…3日連勤その後3日連休みたいな…

  体力ないみたいでね…結構疲れるんだぁ…アセアセ

  月~昨日まで3連勤だったから、今日から3連休なんだ。

  日曜日からは交互に出勤wwそれもどうよ~(;^_^A

  日・火・木出勤のぉ、月・水・土がお休み~  あはは(;^_^A

  来月も出勤したくない日人が少ないから出て欲しいって

  言われた…なるべく出ますと答えたけど精神的にやられるの

  嫌だからねぇ…やっぱりその日は休み希望しておいたww

  社員さんが固定休聞いてもらえるんだったら、バイトだって

  固定休したいこと言っても良いよね?

 

  ショボーン今日は昨夜からおつかれモードのま~  貧血かなぁ

    そして二女以外今日は仕事が休みのメンバーの一家

    家事少しでも手抜きしたいんだけどなぁ

 

  ナイフとフォークついに8月の我が家の夕飯溜めてしまいましたぁ。

    写メ撮った日にちと照らし合わせてメニュー書き出したから

    この休み中に3回に分けてUPしようと思ってますグーお母さん

   普通の、ごく普通の夕飯ですがお時間空いていましたら

   遊びにきてくださいラブラブ

 

 

   今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございます

   いつもコメント・〈いいね〉ありがとうございます(*^_^*)

   私も皆さんの素敵なブログを再度お邪魔させて頂きますね

 

 

          OKお母さんでは~   のちほどラブラブ