こんばんは星空

 

   今朝も2回ほど、雨ゲリラ豪雨がありました。折り畳み傘を

   持っていたから良かったけど…

   近くを歩いてる方は持っていなかった様で、建物の屋根の

   中入って避難してる方が多かったですあせる

   どんなに晴れていても、梅雨明けまでは毎日持ち歩くのが

   良いかもしれませんね傘

 

 

   首がやっぱり負担が掛かるので、サクサクっと鉛筆残します

 

  流れ星やっぱり外食好きやなぁ♡

  先日(先週の土曜日)、二女の学校の文化祭行った時、

  二女の係の担当時間が午後の3時からだったので、昼食を

  近くのお店で食べることにしましたぁ

  もともと外食が大好きなま~なので、緊急事態宣言などで

  自粛してる日が多く  久しぶりに頂きました!?

  そうでもなくなってきたか…二女といるとたまにあったかな

  極力は控えたつもりでしたが…

   

 台湾料理  青龍門さん

  

 文字が漢字だらけですね~。雰囲気も良いでしょう!?

 長女と私が酸辣湯を、二女は油淋鶏&炒飯のセットを戴き

 ましたぁ

 とっても美味しかったですグッお母さん

 

 食後には 

 日本でよく飲むこげ茶色の烏龍茶でなく、黄色っぽくて

 透き通っていて香りの良い凍頂烏龍茶&包を戴き

 ましたお母さんラブラブ

 

  一昨日は久しぶりに、お腹をめっちゃ空かしちゃった二女と

  一緒に牛豚しゃぶ菜行ってきましたよ~

 1つは二女の食べたかったすきやき風

             もう1つはシンプルな昆布だし鍋にしたよ~

 

   

 牛肉・豚肉食べ放題&野菜も食べ放題&ちょっと高くつくけど

 寿司お寿司食べ放題も付けちゃいました

 拍手ま~ちゃん 太っ腹!

 

   帰りは本当の!?太っ腹になりびっくりえーん爆  笑あせるました(;'∀')

 

       とっても美味しかった久しぶりの外食でした

 

 

   今夜も最後までブログを読んで頂きありがとうございます

  私も皆さんの素敵なブログをお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

  いつもコメント・「いいね」ありがとうございます(*^_^*)

 

     星それではおやすみなさ~い   良き夢を星