こんばんは星空

 

    前回の5月の献立~vol.3までたくさんの方に

    遊びに来ていただき、コメントありがとうございましたぁニコニコ

 

   まだコメント返しが出来ていなくごめんなさいお願い

 

   今夜はカクテルここのところハマっているLAWSONで売っている

   夕張メロン味ミルクサワーを頂きまして…寝ちゃってました

  てへぺろ1本で酔えるなんて安上がりな女だあw💦

  そうそう、二女が今ハマっているアルゴナビス

  五稜結人くんが好きな飲み物がリアルに売ってると知って、

  LAWSONに売ってると知って寄ったら北海道限定の

  リボンナポリン・夕張メロンミルクサワー・

  ミルキー夕張メロン味買ったんだけど、めちゃ甘くて

  フルーツ・オレみたいで飲みやすくて勢いよく飲んじゃってw

  因みにリボンナポリンは私の口には合わなかったよショボーン

 

  この後、長女のマッサージが待っているので、サクサクっと

  挙げれたらと思っています。

 

 

  それではタイトルより

  流れ星長女、カラスと話す!?

  長女が夕方帰って来てから、3人で女子会してる時、

  「聞いて!聞いて!」と話してきた。

  何かと思ったら、「カラスと話したって言うか…」

  長女は動物好きです…今日の仕事の帰り近くのコンビニの

  駐車場でカラスがこっち向いて見てきたんだ目  で暫く

  したらそのカラス口に咥えてた木の実を、私の近くに置いて

  きたの。

  一瞬!?って思ったけど、(そりゃビックリだわ)

  !?!?「割って欲しいのかな」って思ったんだ!!

  で、割って木の実の中身を出してあげたら口に咥えて飛んで

  行ったんだよ~

 

  そんなこともあるんだね~

 

 

  最初に「カラスと話したんだ」って聞いた時意味分かんなかった

  白雪姫かオーロラ姫か!?爆  笑なんて冗談交じりで聞いたよ

 

  つくづくカラスって頭が良いんだなぁって思っちゃいましたお母さん

 

 

  今夜も最後までブログを読んで頂きありがとうございます

  明日は休みなので、コメント返し、皆さんの素敵なブログに

  訪問しに伺いたいと思っています  楽しみ~ラブラブ

 

 

    とりあえず星おやすみなさ~い   良き夢を…星