こんばんは星空

 

   今日は暖かかったですね  なんて言っても太陽23℃

   でしたからね…

   昨夜はかなり雨が降ったのでね…ギャップが大きかったね

   Tシャツ半袖の人もたくさん見掛けましたよ~~~

   そういう私も途中半袖で過ごしましたよTシャツ

 

   足にちょっと水ぶくれができちゃって痛かったので皮膚科に

   行ったり、午後は歯歯医者とお医者さん巡りしてたま~です

 

  そんなお医者さん巡りの途中で以前載せた桜桜並木

  気になってたので自転車自転車こいで見てきました~カメラキラキラ

   

  う~~~~~~~ん  最高です   桜並木のトンネル

 

  思わず下に入ってみました   車が来ない時見計らってね

   

明日も天気が良いのでね…  綺麗だろうね

 

  流れ星野球第93回選抜高校野球 4強出揃う

  広島新庄が残念ながら残らなく…4強で残ったチームは

  東海大相模(神奈川)・中京大中京(愛知)・天理(奈良)・

  明豊(大分)

  仙台育英の伊藤投手のフォームがプロ野球でよく見る

  投げ方だったのが印象的でした。

  あと、八戸西の福島投手も自分の記憶の中では、前田幸長

  投手(元ロッテ)の投げ方に似ていると思ったんだけど…

  中京大中京の畔柳投手の見事な完封と目立っていますねキラキラ

 

  この4校では…やはり元応援していた南渕時高内野手

  母校である奈良の天理高校を贔屓としているま~です野球

  注意前田幸長投手&南渕時高内野手は元マリーンズの選手

 

  

  今日も最後まで拙いブログを読んで頂きありがとうございます

  いつもコメント・「イイネ」ありがとうございます(*^_^*)

 

  次囘は、家ご飯&教え子Mちゃんの言葉を載せたいと思い

  ます

 

      星それではおやすみなさ~い  良き夢を…星