こんばんは(#^^#)星空

 

    今夜のテレビ金曜ロードショーは前から楽しみに

    していた

    カイジ ファイナルゲームだったよ~。

    私は藤原竜也さんの演技大好きで、いろいろな映画や

    ドラマを見てきました

    

    現に、今ドラマ「青のSP」も見ていますが…お母さんラブラブ

 

    だけど、映画「ダイナー」はまだ見ていません。

    私が好きなのをさておいて二女が友達と、見に行ったんだ

   

    今回の「人間秤」という3つの「F」という題目に色々と

    あの手、この手と汚い手を使われて落とされそうになるけど

    作戦勝ちで、土壇場でひっくり返すゲームがカイジの話

    の流れでやっぱり面白かったね

 

    

 

   

 「黒滝~~~~」 ぎゃふんってさせるところ最高ですよね

 カイジ1が1番見てられないシーンが多かったけど 

 ドキドキしちゃいましたね

 今回のは、最後の欠けたコインコインたちで天秤が傾くとか…本当

 まあ、ありがちかもだけど、見せどころじゃないですか…

 

  面白かったですよね~  見た人どれくらいいるかな?

 

  それにしても、カイジ君の(藤原竜也さんの)生ビールの演技最高

  左矢印画像お借りしています

  もっと美味しそうな顔で飲んでる写真が欲しいけど(贅沢です)

  生ビールかぁ~ キンキンに冷えてやがる~

                    悪魔的だ~!!生ビール